浜松での相続・申告書・決済のご相談なら静岡県浜松市東区の新村三郎税理士事務所へ。 お問い合わせ・ご相談は【tel: 053-466-7081】まで(9:00~17:00)
静岡県浜松市東区、相続・決済・申告書の新村三郎税理士事務所の税理士紹介
経営理念
1. 精確な記帳と記録の保存
経営安定と業績向上を図るための絶対条件と考えています。日本の社会を構成する一員として信頼され信用されるためには、誤りのない帳簿書類の作成保存が必要だからです。

2. 法令の遵守
納税義務の適正な実現を図るための絶対条件と考えています。日本国民として生活していくうえで、あらゆることに必要なことだからです。

3. 互恵の精神
顧客の説明を真摯に聞き入れ、事実関係を正確に掌握する必要があると考えています。適正な結論を導き出すためには、お互いが納得する必要があるからです。

4. 一隅を照らす
日本の社会の片隅で、周囲を照らす光明となれるように努力します。
静岡県浜松市東区、相続・決済・申告書のご相談なら新村三郎税理士事務所へ
税理士紹介
新村三郎
昭和四十三年 三月 浜松商業高等学校卒業
昭和四十九年 三月 愛知大学卒業

相続、会社の決算、各種申告書の作成、確定申告、節税…。
なにか税のことでお悩みはないですか?税に関することは、自分でやろうとしてもどうしても難しいものです。
そのようなときには専門家に頼るのが一番。毎月の記帳代行から確定申告まで、トータルにサポートいたします。
静岡県浜松市東区に当事務所を開業するまで税務署で主として所得税法の運用を担当してきた当事務所代表の新村三郎が、皆さまのお悩みを真摯に、丁寧に、正確に、確実に受け止めさせていただきます。
新村三郎